物語の結末はいつもHappy End

仕事に関して大切にしていることを書いていこうと思います。それと、少しの季節と、少しの写真と、少しの北九州。Amazonに飛んだりするけど、アフィリエイトとかしてないのでご安心を!

ちょっ!これ!な~ん!?〜パッチもん!〜

おそらく「パッチもん」とは関西弁だ

大阪に4年間住んでいたが、この言葉を実感することはなかった。 どういう意味かと言うと「ウソもん」(これも関西的な表現ではあるが伝わりやすいだろう)である。

買ってみた

良い子は真似をしないでほしい。というのも、パッチもんを買うということは、パッチもん業者に収益が行ってしまい、「ホンマもん」を作っている業者を衰退させてしまうことになるのだ。どちらが社会的な利益になるのかは自明の理である。この投稿を見るとパッチもんなんて買わない!と思えることだろう。

以前の投稿「クラウドファンディング」で

「XD DESIGHN Bobby」を買ったことを紹介した。
クラウドファンディング
このBobbyのパッチもんである。写真だけで解説なしでも速攻で理解できる! では行ってみよ!

正面から撮った写真 やや下から見た写真1 背面の写真 ホンマもんは自立するけど、パッチもんは自立しない。 もちろん全ての写真においてホンマもんは左だ。 さすがホンマもんは素晴らしい! ホンマもんを見たことなくても、中に荷物を入れてみても、背負ってみても、突然二つを並べられても、見ただけでホンマもんだと理解できる。
パッチもんってこういうことなだよね…もう買うのよそう(´;ω;`)ブワッ

Bobbyはこちらから注文できます

パッチもんの名前は「TICENTRAL リュックサック」ねw