物語の結末はいつもHappy End

仕事に関して大切にしていることを書いていこうと思います。それと、少しの季節と、少しの写真と、少しの北九州。Amazonに飛んだりするけど、アフィリエイトとかしてないのでご安心を!

再起動

丸っと1ヶ月のお休みだった。先にも書いたが、このブログは誰との約束でもなく、自分との約束事なので、自分に対して心苦しい気持ちだ。

この1ヶ月に何が起こっていたのか。

1)新規介護事業所をオープンさせた。

2)MacBook Proを落として凹ませた(私の心も大きく凹んだ)

3)車を銀行の駐車場の柱にぶつけた(さらに私の心は大きく凹んだ)

新規介護事業所をオープンさせた以外は凹んでばかりだ。

もちろん、この反対にいいこともあったわけだが、

振り返ってみるとなかなかひどい1ヶ月だったように思う。

次の投稿から、その一部を紹介していくことでサラリーマンの喜怒哀楽を書き残していきたい。

次回は「介護事業所をオープンさせた」ところからだ。