
物語の結末はいつもHappy End

仕事に関して大切にしていることを書いていこうと思います。それと、少しの季節と、少しの写真と、少しの北九州。

iPhone 8を予想したがる輩だったり、話題に釣られる輩

Apple のコアユーザーの間で話題なのが、

この秋に出ると言われる新型iPhone

まだ冬なんですけどね( ̄(工) ̄)

なぜ、今 iPhone 8の話題を上げるのか・・・PVを稼げるからだと思います。

毎年、新しいiPhoneの話題が席巻し、

実際に出てきたiPhoneは。。。大体、期待はずれの酷評。

つまり、ここに真実があると思うのです。

期待を煽るだけ煽っておいて、あとは無責任な「期待はずれ」の一言。

誰の期待だったのか・・・「貴方(扇動者)の期待でしょ!」

ということなんでしょうね^^;

今、iPhone 7持ってますけど、僕は期待してなかった分だけ、とても満足しています。

ということで、皆様、釣られませんように(^^♪