
物語の結末はいつもHappy End

仕事に関して大切にしていることを書いていこうと思います。それと、少しの季節と、少しの写真と、少しの北九州。

南阿蘇の観音桜

朝は雨、昼から曇りの天気予報の中、勇気を振り絞って(?)南阿蘇まで行ってきました。観音桜…牧場に立つ孤高の桜

DSC00416.jpg

本日満開!桜の後ろは雲が

DSC00383.jpg

雲具合を取り込んでみました

DSC00415.jpg

とは言っても、雲なしも撮ってます

DSC00394.jpg

良かった。本当に良かった。満開の観音桜は、孤高であることの美しさを教えてくれます。一本桜、最高です。

一心行の大桜は本日2分から3分咲きということでスルーしました。

来週末、観音桜は散ってると思いますが、一心行の大桜は見頃を迎えると思います。