
物語の結末はいつもHappy End

仕事に関して大切にしていることを書いていこうと思います。それと、少しの季節と、少しの写真と、少しの北九州。

夕暮れ時

昨晩は2ヶ月に一度の激痛が走りまして、図らずも仕事を休んでしまいました。

いやもう激痛です。いつもより2倍ぐらい長い時間傷んだし、これ以上は無理かなと思い、来月は手術を受けようと思います。激痛を耐えるのにかなりの体力を消耗しますので、なかなか元通りというわけにはいかないのですが、何とか自分を奮い立たせて夜のウォーキングに出かけました。

DSC00218.jpg

露出は置いておいて、できるだけ風景を切り取るように心がけました。DSC00204.jpg

白黒写真もできるだけチャレンジしようと思っています。それも、撮影時に白黒で撮るように…後からもできますけど、瞬間を白黒で感じるように

DSC00230.jpg