
物語の結末はいつもHappy End

仕事に関して大切にしていることを書いていこうと思います。それと、少しの季節と、少しの写真と、少しの北九州。

たまには一眼レフを持ちだして秋を撮ってみた

今日も気持ち良い晴天。しかしながら陰暦11月でございますので、「小春日和」という言葉は使っちゃいけないんだそうです。困りました。この心地よい陽気をなんと表現したらよいのか…

 DSC02014.jpg

こちらは、ちょっとだけ秋を感じられます。

DSC02027.jpg

DSC02046.jpg

上の写真はは300mmで撮りました。APS-Cサイズですので450mm換算の超望遠です。

DSC02054.jpg

高塔山の山頂から小倉方面を撮っています。ブレないようにするのが大変。

そして、本日のお気に入りです。

DSC02078.jpg

お地蔵様

DSC02084.jpg

いいお顔です。心が微笑んでいるような顔立ちに心が洗われます。